パプリカ通信~アイロンビーズ製作♫~

こんにちは!パプリカです(^^♪
12月5日はみんなでアイロンビーズを使って好きな形を作りました!
今回の療育の目的は集中して作品を完成させる事です!
「腕時計の形は難しいけど作ってみたい人!」というと、意外みんな作りたいようで「はいはーい!」と手を挙げていました。
マイペースに自分の作りたい物を作りたい子は好きな形を選べていました(´▽`)
作りはじめると黙々と作品作りに没頭、アイロンをかけてもらうときは「上手にできーて」と小声で応援してくれました(*´▽`*)
完成した腕時計をはめたりして喜んでくれたみんな、何か作品を作るのが大好きで普段見られないほどの集中力で作品を作り上げていました。
集中して何かに取り組むことはとても素敵な事です。みんなの大好きなものを見つけて夢中になって取り組んでいって欲しいです(*^_^*)