カラオケに行こう♬

『カラオケに行こう!』

春休みのイベントで、みんなでカラオケに行ってきました♬

子ども達からずっと「カラオケに行きたい!」とリクエストがあり、パプリカで初めて行ってきましたよ!

 

何日も前から、「あと何日でカラオケに行くの?」「2曲くらい歌える?」「歌う曲、もう決めたんだ!」と、当日をずっと楽しみにしていた子ども達。

 

 

カラオケ当日は、みんな朝からワクワクしていました😊

お昼ご飯を食べて、いよいよ出発!

 

お菓子とジュースで乾杯し、カラオケがスタートしました♬

最初は恥ずかしがって歌えなかった子も、歌っているお友達を見て、「歌ってみようかな!」と歌ってみたり、「一緒に歌おうよ!」とお友達を誘って一緒に歌ってみたり。

お友達の歌に合わせて踊っている子もいましたよ♬

 

2時間のカラオケでしたが、楽しくてあっという間に時間が経ってしまいました。

 

「楽しかったね!」「また行きたいね!」と、みんなの笑顔がたくさん見られた1日でした✨