『パプリカ探検隊②計画を実行しよう!~JRに乗ってロイズタウン駅に行ってみよう‼』

穏やかな日差しに春を感じる今日この頃、お健やかにお過ごしでしょうか?

 

前週に立てたタイムスケジュールや地図を確認しながら、

パプリカからロイズタウン駅に行ってきました!

 

2つの隊に分かれてパプリカから出発!

駅とは反対方向に進んでしまっている隊もありましたが、

無事にパプリカの近くの駅に到着🚉

切符を買ってJRに乗り、

目的のロイズタウン駅へ!

ロイズタウン駅に着き、ロイズカカオ&チョコレートタウンへ。

それぞれの隊に分かれて見て周り、

おやつを購入!

みんなでソフトクリームを食べました🍦

その後も隊ごとに、

写真を撮ったり📷

モールドラインを見学したり、

とそれぞれ過ごしました。

 

帰りも気は抜けず、JRに乗ってパプリカへ。

もちろん切符も自分たちで購入🎫

地図を見ながら移動して、全員無事にパプリカに到着‼

 

「疲れた~」

「楽しかったね~♪」

 

身体も頭も動かしながら、

計画を実行してきました!