パプリカ通信~クリスマスオーナメント作り♪~

こんにちはパプリカです(^^♪
11月30日にクリスマスオーナメント作りを行いました!
今回の療育は適切な個所パーツを張り付けることを目的として行いました(´▽`)

子供たちは見本を見ながらサンタさんの顔、トナカイの顔、靴下をそれぞれのパーツに合わせてのり付けしました、サンタさんとトナカイさんには顔も描いてみました😆最後にはパプリカの壁に飾らせてもらいました!

みんなどこに貼ったら見本通り可愛くできるかなと考えながら、のりを使って紙がベタベタにならないよう少しずつ貼り付けていて良かったです(*^_^*)
貼る場所やのりの量を加減してとってもかわいいクリスマス飾りを作ってくれました(*´▽`*)