パプリカ通信~みんなでゲーム大会♫~

こんにちはパプリカです(´▽`)
11月28日にみんなでゲーム大会を実施しました!今回の療育の目的は「楽しみながら、力加減を考えてゲームに参加できる」でした!
今回は
・魚釣りゲーム
・空気砲で的当てゲーム
・ダーツ
・ボーリング
を行いました!みんなたくさん得点しようと試行錯誤しながら、道具を使っていました。頑張って取り組んだみんなはおやつメダルをもらえて良かったね(*´▽`*)
たくさん得点出来たら良いというだけではなく、どうしたら得点できるかをみんなそれぞれ考えてゲームに参加できていました。普段の生活でも「どうしたらもっと良くなるかな」と考えていけるようになってほしいと思います。