『パプリカクリスマスパーティー🎄』

12月24日(土)にクリスマスパーティーを行いました❕

 

内容は盛りだくさん(^-^)‼

今日は、お勉強をお休みして…時間いっぱいみんなで楽しみました。

 

まずは、クリスマスゲーム🎁開始

トナカイリレーとバランス王決定戦です👍

 

トナカイリレーは、背中に乗せたプレゼントを落とさないように

四つ這いになって移動。

バランス王決定戦は、ツリーに飾りをかけていきますが、

ツリーを崩さないようにかけていき、

崩さなかったら勝ち残っていきます。

白熱したゲームが続き、負けて悔しくて涙を流したり、

勝っても相手を称えたりと

成長した姿も見られました😊

おやつにはクリスマスケーキをみんなで食べ

「おいしいね」

とみんな笑顔(*^-^*)

 

サンタさん🎅からプレゼントをもらってみんな嬉しそうにしていました🎁

ツリーの下にもプレゼントがあり、みんな早速遊んでいましたよ🎵

仲良く、大切に使っていこうね✨