『2023パプリカクリスマスパーティー🎄』

行く年を惜しみつつ、来る年を指折り数える年の暮れとなりました。

皆様、お変わりなくお過ごしでしょうか。

 

今年もパプリカでは『クリスマスパーティー』しました!

当日は子どもたちもワクワク・ウキウキとしていました🥰

さて、今年はどんなゲームをするのか・・・

一つ目は、チーム戦で『風船を飛ばせ‼ゲーム』

二つ目は、個人戦で『Bigリース的当て』

をしました。

 

風船を飛ばせ‼ゲームは、筒に入った10個の風船をうちわであおいで

外に全部出すゲームです。

各チームとも作戦会議をして、いざ勝負‼

1回戦目は一番早いチームで33秒!

続く2回戦目は・・・最高記録の2秒で全ての風船を出していました😲

Bigリース的当ては、リースの中に透明なテープがあり、

そこにカラーボールをくっつけていくゲームです。

強く投げても跳ね返り、弱く投げてもくっつかない・・・

くっつくと嬉しそうにしていました!

2つのゲームが終了し得点を集計すると、

なんと‼3人が同点でした!

 

決勝戦を的当てで行うと、

5球全てくっつける子どもも!

 

接戦でしたが、1~3位が決まり、また参加賞としてみんなに景品が配られました!

 

おやつには、みんなでサンタさんのケーキを食べました🍰

サンタクロースも登場し、一人ひとりプレゼントを受け取っていました🎁

 

事業所にもプレゼントが届いており、中身をみんなで開けて見ました!

おもちゃや鉛筆削りなどが届いていましたよ~😆

みんなで大事に使っていきましょう🎉