『白い恋人パークに行ってみよう‼~みんなでクリスマスイルミネーションを見よう!~』

今年のカレンダーもいよいよ最後の一枚を残すのみとなりました。皆さまはいかがお過ごしでしょうか?

 

12月といえばクリスマス🎄やイルミネーション✨ですね!

今回はクリスマスイルミネーションを見に、『白い恋人パーク』に行ってきました⛄

 

毎正時に開かれる、からくり時計塔のパレードをみんなで鑑賞👀

14時を知らせる鐘の音と共にシャボン玉が出てきて、

子どもたちも興奮していました!

音楽が流れるとからくり時計が動き出し、中から人形たちが‼

様々な場所で人形が動いたり、音が聞こえたり、

シャボン玉が出てきたり・・・

10分間でしたが、子どもたちは笑顔で見ていました(*^▽^*)

ローズガーデンには小さなお家がありその中に入ったり、

施設の中では、ピアノを弾いたり、真実の口に手を入れてみたり、

と中でも外でも楽しめました🎵

 

サッカー場や駐車場近くにあるお菓子の家なども見てきました。

たくさん歩いて、帰りの車内では寝ている子も・・・💤

振り返りでは、

「おもしろかった( *´艸`)」

「キレイだった✨」

等の声も上がっていました!

また機会があれば行ってみたいですね😉