パプリカ通信~クリスマス会part2~

こんにちは、パプリカです(*’ω’*)
前回のブログでお伝えしきれなかった内容を
今日はお伝えします!!

まずは空手の発表会の様子から・・・☆
パプリカに来てくれている子で
小さい時から頑張り続けて、
現在黒帯を取得している子がいるので
空手の型の披露を事前にお願いをしておきました!
そうしたら妹ちゃんも今回発表してくれることになり
2人で発表してくれることになりました☆☆


職員一同とても楽しみにしていた発表会!!
発表の時間になると顔つきも変わり
とてもかっこよく披露してくれました(^O^)
きっとすごい緊張したよね・・・
お疲れさまと、発表してくれて本当にありがとう!!

ゲーム大会も行いました(*´ω`*)
最初は職員だけで進行していましたが
徐々に子どもたちも進行のお手伝いを・・・(#^.^#)


みんなのおかげで盛り上がったよ、ありがとう(*^-^*)

交流会では保護者の方とゆっくりとお話しすることができました。
日頃なかなか保護者の方とゆっくりと話す時間が取れないので
今回お話ができてとても貴重な時間を過ごすことができました。


また今回の交流会では保護者同士の交流も
行えたことがよかったかなと感じています。
今後もこういった機会を増やしていきたいと思います。

改めて、本当に色々な方の協力があり今回の
クリスマス会を開催することができました!
本当にありがとうございました。
今後ともパプリカをよろしくお願いいたします。