パプリカ通信~クリスマス会♪~

こんにちは!パプリカです!
12月20日にクリスマス会を行いました!
今回の療育は気持ちをコントロールして、イベントを楽しむ事を目的にしています。
今年のクリスマス会はビンゴをしました(*^^)v

 
番号が書かれたボールが出るたびにみんなドキドキ(*^-^*)
番号が読み上げられる「やったー!あった!!」と歓声が上がります。
なかった子は残念そうにしていますが「次〇〇番出て!」と祈っています。
先生が「みんなビンゴ出来るから大丈夫だよ」と言ってくれたので一安心(*’▽’)
当たったり、当たらなかったりを繰り返してドキドキしながらもみんなビンゴ出来ました!
ビンゴゲームが終わって落ち着いて、先生が部屋から出ると、なんと!玄関にサンタさんからのプレゼントが置いてありました!
みんなにお菓子のプレゼントが届きました(*´▽`*)
今回のレクでは、早く当たってもまだ当たっていないお友達を応援できました。
こんなに優しいみんなだからサンタさんがプレゼントを持ってきてくれたんですね(*^_^*)