パプリカ通信~〇✖ゲーム!!~

 
こんにちはパプリカです!
12月3日に〇✖ゲームを行いました(*^^)v
今回の療育は問題をしっかり聞く、正しい答えを答えられる様目的をもって行いました。
ゲームは生活に必要な問題を聞いて〇か✖か正しい場所に移動します、先生は一回しか問題を呼んでくれないのでしっかり聞かなければなりません!
「病気の時に呼ぶのパトカーです」
これは簡単!?でも先生が〇の方に行っている!
しかしみんなつられずに✖に行けました(´▽`)ジャンプで大喜び!
他にもたくさん問題がありましたが先生につられずに正解できていました。
答えが合っていて大喜びでしたが、先生の話をきちんと聞けていたのが素晴らしかったです!人の話を聞くのってとても大切ですよね、お家に帰っても、幼稚園でも学校でも人の話をしっかり聞けるようになってほしいですね(*^-^*)