『桜を見に行こう!』

みなさん、こんにちは♪

今年は桜の開花が例年よりも2週間早まりましたね!

桜を見にお出かけしましたか?

 

パプリカでは、なかなか桜🌸開花の時期とタイミングが合わずでしたが…😢

パプリカ周辺でもきれいに咲いているところもあり、

平日には近くの公園に行き

土曜日は、手稲稲積公園に桜を見に行ってきました🌸

稲積公園近くの川沿いの桜がとてもキレイに咲いていましたよ~(*^-^*)

パプリカ周辺を散策した時には、

つくしやチューリップのつぼみ、

レンギョウ(知っている子どもがいて、教えてくれました!)が

咲いていました😄

(レンギョウの花言葉は『希望』)

 

稲積公園には、赤、白、黄色、ピンク等

様々な色のチューリップも咲いていたり🌷

オーナメントのような木の実もあったり、

桜だけではなく、色々なお花を見ることもできみんなで癒されました💐

来年は、満開の桜をみんなで見たいね😊