『冬休みレクリエーション活動』 第四弾!

今回は、第四弾!

「冬休みの振り返り」です(^o^)丿

 

みなさんは、冬休みはどう過ごしましたか?

 

パプリカの子どもたちにも聞いてみました。

心に残っていることや感じたことなど…🤔💭

 

🖌絵日記にして発表‼🖍

パプリカでのことや家族と出かけたこと、

いろいろな思い出を聞くことができました。

 

今回は、絵から描き、その絵を見て、文章を書いていきます。

完成し、一人ひとり発表‼

緊張しながらも元気に発表していました🎤

 

この日はお誕生日会もありましたが、

お誕生日のお友だちがおらず・・・

でもせっかくなので、みんなでおやつパーティーを

しました🎉

ポテトチップスや雪の宿、洋菓子アソート、きのこの山&たけのこの里

先生にじゃんけんで勝った人から選んでいくので、

みんな張り切ってじゃんけんをし、

おやつを選び嬉しそうにしていましたよ~♬