『ある日の・・・』

こんにちは、パプリカです(*^-^*)

今回はパプリカに来ている子どものお話。

ある日、クリスマスにサンタさんからもらった

プレゼントのブロックで

ある子どもが、

「先生、見て!作ったよ😄」

と持ってきたブロック。

よ~く見て見ると

一つは数字の「2」

角度を変えると数字の「5」

になるように作っていました。

これには、職員もビックリ😲

「すごいね✨」

「他の数字も作れる?」とリクエストすると・・・

1~10まで作ってくれました!

    

今はカタカナや漢字、英語も作ってくれています(*^▽^*)

(すいません、職員のミスでJを逆に置いてしまいました・・・😢)

決まっている遊び方だけではなく

他の遊び方を見つけ楽しむ姿はすごく素敵✨ですよね。

他のお友だちも、刺激を受け考えながら自分だけの作品を作って楽しんでいます。

 

子どもの発想力はすごいです‼